へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

かりん #20

かりん 増血パック 4 (初回限定版) [DVD]
かりん 増血パック 5 (初回限定版) [DVD]
ウィナーと上手くいかず、雨水とラブラブな果林への嫉妬を募らせ
空鍋・・・もといマフラーを解きほぐす麻希!!
そこへ吸血に目覚めた杏樹が現れ麻希を吸血、
果林に対して容赦ない挑発を繰り返し果林をキレさせる。
だがそれは、自分を犠牲にして果林の幸せを願う杏樹の
悲痛なまでのお姉ちゃん愛がもたらした行動だった・・・。
杏樹の行動の意味がしばらくわからなかったんだけど、
杏樹の血の嗜好は嫉妬心→このままでは果林と麻希が
修羅場に突入するので麻希の血を吸って嫉妬心を消す→
ついでにそれを利用して果林の吸血への嫌悪を煽り
雨水の血を吸わないという決意を固めさせる・・・という遠大な計画か。
あまりにも徹底した自己犠牲計画にちょっと圧倒されるなー。
演出も良かったけど、これまでの杏樹エピソードと
麻希エピソードが合流して一気に収束していく構成も見事だった。