へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ケロロ軍曹 #104

パペットケロロ軍曹 2006サッカー日本代表バージョンエクセレントモデルケロロ軍曹・2 MYSTIC-HEROINES アンゴル・モアエクセレントモデルケロロ軍曹・2 MYSTIC-HEROINES 東谷小雪
ケロロ軍曹 2ndシーズン 8 [DVD] ケロロ軍曹 2ndシーズン 9 [DVD]
テレビ東京系アニメーション「ケロロ軍曹」オリジナルサウンドケロック3
晴れる道~宇宙人に合わせる顔がねえ!~
勝利の花びら/ハルハラリ(初回生産限定盤)(「ケロロ軍曹」特製オリジナルお守り付)
時間帯を夕方5時半に移して三年目突入。
総監督だった佐藤順一が監修名義になり、
監督も山本祐介から近藤信宏に交代。
新OPは、次長課長は悪くないし女の子キャラを
多く扱った作画もいいんだけど・・・小室哲也はもう
アニメ音楽には関わらない方がいいんじゃないかと。
EDも悪くはないけど、総じてインパクトはないなぁ。


新展開一話目は、偽物登場。
目付きが違うというのはともかく、
共鳴のイントネーションが違うというのは
芸が細かくて恐れ入った。
ケロロ小隊五名の演技分けが見事。
二話目は、これまでで最強最悪の兵器をケロロ小隊が開発!!
自動的にもっとも痛い角度で足の小指にぶつかってくるタンス!!
こ・・・怖ええええ!! 観ている間中、ふくらはぎの辺りが
ず〜っとザワザワしっぱなしだった・・・。
ラストで、半年以内に侵略を完了しなければならないという
カウントダウンを告げるボールが落ちてきたけど、
それはつまり第三期は半年で打ち切りということですか・・・?
少なくとも延長が決定しているのは半年だけなのかな。
スタッフに入れ替えがあってどうなることかと思ったけど、
今回を観る限りはいい方向にテコ入れがありそうなので、
どうにか粘りを見せて欲しい。