へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)(新)SoulLink #1

Soul Link 森崎 七央 (1/6スケール PVC塗装済み完成品)
ソウルリンク エクステンション (初回受注完全限定生産版)
screaming
TVアニメ Soul Link キャラクターソング&ドラマCD Mission 01
原作知識、ほとんどなし。
一応、閉鎖空間でのパニックものであるようなことは
聞いていたんだけど、その閉鎖空間というのが
宇宙ステーションだとは知らなかった・・・。
とりあえず第一話は、ぶつかってパンチラ、
ぶつかって胸揉み、お風呂で鉢合わせしてどっきり、
などなどこれでもかというくらいなお約束攻勢を仕掛けながら、
キャラと設定の紹介をしていく構成。
手堅いんだか拙いんだかよくわからない・・・。
次回以降、作品の雰囲気がどうなっていくのかわからないと
まだ評価は出来ないかな。ドロドロした極限のドラマになるのか?
それにしても、無重力状態でスカートはくなよとか、
基本的な部分で突っ込みどころが多くてドラマに入っていけるかは心配。
作画は、鈴平ひろキャラの再現度は高くて悪くはない。
声優は若本規夫がおいしいところ全部持って行ってるなぁ・・・。
ラストの「次回も見てくれ」までやるとは。