へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

BLOOD+ #26

BLOOD+(5) [DVD]エクセレントモデル BLOOD+ 音無小夜
BLOOD+(6) [DVD] BLOOD+(7) 完全生産限定版 [DVD]
BLOOD+ ORIGINAL SOUNDTRACK 1
Colors of the Heart(初回生産限定盤)(DVD付)
This Love (初回限定盤)(DVD付)
OP&ED変更。
OPは絵柄と動きが見事に噛み合っていてカッコいい。
微妙に小夜の足やら何やらにこだわってエロいのもよし。
EDも雰囲気のあるいい出来だった。
OP・EDの完成度は安定しているんだよなぁ・・・。
本編は、シュヴァリエ化してしまったリクを
どう受け入れていいかわからず苦悩するカイの様子を
丁寧に追っていき、最後に自己犠牲的な兄弟愛の描写で
落とすという構成が上手くいっていた。
けど、あのラストのリクのセリフ、
「カイ兄ちゃんあったかい」ではなく、
「カイ兄ちゃんおいしい」じゃないかと一瞬思った・・・。