へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

銀魂 #3

I’m Gonna SCREAM+(初回生産限定盤)(DVD付) 風船ガム
時間軸戻って、原作第一話。
ノーパンしゃぶしゃぶがゴールデンだからって
ハイレグしゃぶしゃぶに変更された以外はほぼ原作通り。
けど、ノーパンたってゴールデンじゃなくても見られるわけないので、
ハイレグの方が逆にエロくなっていたような気も・・・。
改めてこうして見ると、意外と複雑な世界観設定を
わかりやすく呈示し、メインキャラの紹介をこなし、
活劇としても派手に作られた第一話としてはかなり完成度の高い構成。
次回は、神楽登場回を先に持ってくる模様。
提供画面の「チーズ蒸しパン」絵には笑った。