へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ガラスの艦隊 #2

ナミダドロップ
何故、ハーモニカを吹くのか。
何故、薔薇を剣で斬るのか。
何故、仮面舞踏会でミュージカルやるのか。
何故、風が鳴いているのか。
それは、何かカッコいいからだっ!!!!
・・・というわけで、完全にギャグアニメです。
あまりにもキメキメなセリフがいちいち笑える。
あまりにも大仰な演出の数々もいちいち笑える。
おまけに、主人公は強い奴を次々倒していけば
最後にラスボスが出てきてそれ倒せば王国復興だー、とか
無茶苦茶いいながらハーモニカくるくる回してるし・・・。
どうやってもまともなスペースオペラとして観ることは現状不可能。
ネタアニメとしては面白いけど・・・これでこの先持つのだろうか?