へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

いぬかみっ! #2

ヒカリ
いぬかみっ!キャラクターコレクションCD(4)せんだん&啓太
公共の電波を何てことに使用しやがるんだこのアニメはっ!!!!
ええと、子犬の霊20匹が空手部員20名に乗り移ってしまい、
空手部員がふんどしマッチョな状態で子犬化してしまうという、
それだけならまあギャグとしてあり得る話ではあるのだが、
それを異様なまでにヌメヌメとした作画で肉感的に表現するなよっ!!
ムキムキマッチョで埋め尽されるTV画面のインパクト!!
ムキムキマッチョを撫で撫でして可愛がるシチュエーション!!
何もかもが異常!! 狂ってる!!
こんなの作る方も観る方も頭がどうかしちゃってる!!
しかし・・・一線超えると笑いが止まらなくなるから人間は恐ろしい・・・。
ただ、ラスト付近のナウシカパロは余計だったかも。
最近ケロロでもやられていてネタ被っちゃってたし。
それにしても、第一話、第二話とツカミの話で連続して
男の裸体ばっかり丹念に描写するとは。
冒頭のようこの動きなど、萌え度高い描写も
たま〜に挟まれているのが何か悔しい・・・。
次回はようやく女の水着が出てくるようだが・・・信用していいのかどうか。