へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)錬金3級まじかる?ぽか〜ん #2

錬金3級まじかる? ぽか~ん まじぽかBOX 第1巻 初回限定版 [DVD]
錬金3級まじかる? ぽか~ん まじぽかBOX 第2巻 初回限定版 [DVD]
錬金3級まじかる? ぽか~ん まじぽかBOX 第3巻 初回限定版 [DVD]
TVアニメ「錬金3級 まじかる?ぽか?ん」OP主題歌 鮮血の誓い
TVアニメ「錬金3級 まじかる?ぽか-ん」ED主題歌集しちゃいましょう
一話目は狼女の恋模様。
またいきなりハズし技できたなー。一体どこまでマジで
どこからギャグだったのかよくわからなかった・・・。
二話目は、みんなで通販にハマる話。
前回、郵便も知らなかったくせに通販なんて出来るのかと不思議だったが、
オチで金払うということすら知らなかったことが判明。
けど、あれだけ使いまくっていてクーリングオフ成立したのか・・・?
日常話には安定して変な味がある。