へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(新)砂沙美☆魔法少女クラブ #1

「天地無用」からのスピンアウト企画第二弾・・・のはずなんだけど、
キャラの名前以外にまったく共通項がない。
むしろ「プリティーサミー」を原型留めないほどに
リメイクしたと言った方がいいのかも。
声優も天地の面影微塵もなく全とっかえ。
主演の二人を始め、子役・ジュニアアイドルが中心の配役らしく、
聞いていると大丈夫なのかとどんどん不安になってくる・・・。
話自体は、ごく真っ当な魔法少女ものという感じで、
女児向け作品としては普通に面白くなっていきそうなのだが、
WOWOWではたとえ夕方六時放送でも
どれだけ女の子が観るかは疑問だなぁ・・・。
というわけで、主に大きなお友達萌えアニメとして
観ることになると思うのだが、そっち方面のサービスはまだ未知数。
キャラデザは魅力的なので、作画が崩れなければ健闘はしそう。