へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)ひまわりっ! #2

太陽のかけら 太陽のかけら(マキシ)
ひまわりっ!キャラクターボーカルアルバム 霞の里唄祭りっ!
OP初披露。
いきなり水着から始まってこんな作品だったっけと混乱した・・・。
何つーか、物凄く詐欺度の高いOPなんじゃないかと。
本編は、クールメガネな仲間の恋の話を通じて、
恋愛ご法度な学園の戒律を描く話・・・なんだろうけど、
どうも恋の話とキャラ紹介とが噛み合っていなかった。
そもそもこういうキャラ掘り下げ話は、
クールメガネがちゃんとクールに振る舞う普段の話を見せたあとに
やってくれないとギャップを楽しむも何もないわけで・・・。