へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ガイキング #18

超合金 ガイキング LEGEND OF DAIKU-MARYU
ガイキング VOL.1 [DVD] ガイキング VOL.2 [DVD]
ガイキング VOL.3 [DVD] ガイキング VOL.4 [DVD]
大空魔竜ガイキング DVD-BOX【初回生産限定】


鎧脱いだら巨乳姫様登場!!


プ、プロイストに人間の手がっ!!・・・というシーンでは、
ミストバーンのようにダリウス大帝の身体を預かってんだろとか、
どうせ親父なんだろとかネタっぽく思っていたというのに、
まさかそんな視聴者の想像を絶する中の人が出てこようとはっ!!
女かよっ!! ハイレグかよっ!! 巨乳かよっ!!
ダリウス大帝の娘かよっ!! っていうか池澤春菜かよっ!!!!
完全に裏をかかれた、恐るべしガイキング・・・!!
けど、こうなるとマジで親父はどこ行っちゃったんだろう・・・。
ディックとの確執という前回から続くテーマの方も
どんどん深化してきていて非常に興味深い。
親父を探すダイヤに対して、そんなに家族を大切に思える
お前が育った家庭の方がオレにはよっぽど異世界だ、
というセリフは皮肉と裏腹な寂しさが詰まっていて良かったなー。
カッコつけつつ微妙にカッコ悪いセンスも楽しい。
しかしルルへのキスは本当に唇を奪っちゃってたのかー。
ディックにおかえりを言うルルの赤面顔が素晴らしく可愛かった。
これはまさか寝取られ展開なのか!?
姫様にしてもルルにしても、ラストの水着ピュリアくじにしても、
時間帯移動後の吹っ切れはまったく止まる気配がないな。