へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜 #3

おねがいマイメロディ クロミのけいたいでんわ
おねがいマイメロディ Melody10 [DVD] おねがいマイメロディ Melody11 [DVD]
おねがいマイメロディ Melody12 [DVD] おねがいマイメロディ Melody13 [DVD]
コイクル/ハレ☆ソラ
歌ちゃんの豊満な肉体を堪能出来たらイイナ!!
いやー、今回の歌ちゃんは本当にムチムチでしたなー。
・・・けど、マイメロって前々から人間の見分け付けるの
苦手そうなんだけど、単にボケているわけではなく、
マリーランドの住人には人間がみんな猿に見えるとか
そういう認識の違いがあったりするのではなかろーか?
まあ、マイメロ以外はみんな見分けつけてるんで
やっぱり個人的な問題なのかも知れないけど。
前作で白山が大量の黒音符を出したことを
ここで再び持ち出してきたのは、
話の繋がりが意識されていて良かった。
チビキャラ演出などは、新しいチャレンジってことなのかな。
柊弟は、柊弟呼ばわりされるのが嫌だという話で
一気に好感度が増してきた。結構いいキャラになって
ちゃんと小暮と歌を奪い合うライバルになってくれそう。
けど、セクハラ属性は残しておいて欲しかった・・・。