へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

桜蘭高校ホスト部 #3

桜キッス(DVD付)
ハルヒの肉体をホスト部の男達で独占する為、
身体検査をごまかしてハルヒの性別を隠蔽しようと画策。
寿司で釣られて流されるハルヒが妙に可愛かった。
女房子供に逃げられた医者が学園に侵入するという
イベントは用意されていたが、基本的にはホスト部のドタバタと
ハルヒの脱衣姿を楽しむという回だった。
「お前等はホモホモ要員だ」というツッコミからして、
意外とそっち方向の展開には冷静さがあるのかも知れない。
男が脱いでもちゃんとギャグの範疇に納まっているし。
しかし、普段のハルヒもいいけど、
環の妄想内ハルヒ・・・というか坂本真綾の演技が
今まであり得ないようなはっちゃけたもので痺れた。