へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)BLACK LAGOON #2

BLACK LAGOON レヴィ (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)BLACK LAGOON ロベルタ (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
船をジャンプさせて魚雷で戦闘ヘリ撃破。
ハッタリが効いているというレベルを超えた
超B級テイストな展開が痛快で素晴らしい。
ロックが段々とブチキレていって覚醒する流れも気持ちが良かった。
影山の日常と対比させて、ロックが捨てたもの、
手にしたものを見せていく構成も悪くなかった。
しかし、散々悪の上司みたいな演出しておいて、
結局ただの哀しき中間管理職のオヤジでしたというのは
多少肩透かしな印象はあったかなー。
それゆえにロックの得た自由が映えるわけだけど。
ところで、ロックには家族いないんだっけ?