へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

NANA #3

NANA すべては大魔王のお導き!?
進路やら何やらで勝手なことを言いまくって、
周囲に迷惑と心配をかけまくる奈々。
本当に、どーしようもない女だという気になるのだが、
あのグダグダした感じがリアルであるとは言える。
一応、不倫相手を振っ切ったことで
多少の成長は見せてくれたし。
しかし、街でさまよいすれ違い、という
トレンディな定番展開をする為にも、
いちいち「ケータイ置き忘れた、存在忘れた」といった
エクスキューズを入れなければならないのが
現代の難しいところだなぁ・・・。
あれ、けどこれ99年頃の話なんだっけ?
当時の地方学生のケータイ普及率ってどれくらいだ・・・?