へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

姫様ご用心 #2

TVアニメ「姫様ご用心」OP主題歌 百発百中とらぶるん♪
TVアニメ「姫様ご用心」ED主題歌 CANDY☆POP☆SWEET☆HEART
姫子がひたすらボケ続け、周囲もひたすらボケ続け、
王冠が何なのか、姫子に何が起こっているのかといった
設定説明を全放棄したまま話がなし崩し的に進行。
楽しい雰囲気は伝わるけど、ここまで投げ出されると
さすがに楽しむよりも疑問と不安の方が大きくなってしまう・・・。
そもそも、第一話もそうだったけど、
基本的に姫子が天然ボケで許される範囲を超えて
ハタ迷惑過ぎて不快感があるんだよなぁ・・・。
先輩も先生もそんなに悪くないのに酷い目に合っていて可哀想だ。