へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

いぬかみっ! #3

ヒカリ
いぬかみっ!キャラクターコレクションCD(4)せんだん&啓太
一話、二話のあの男の裸に対する
一種狂的なまでのこだわりが、
女の子九人の水着というおいしいシチュエーションからは
まったく感じられないのはどういうわけだ・・・。
やっぱりこのスタッフ、本気の本気で
男の裸が大好きな真性変態だったんだろうか?
ともかく、ライバルの十人組の犬神が出てきて
キャラものとしては賑やかになってきた。
十人のキャラを短いなかでそれなりに描き分けていたのにも感心。