へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ザ・サード〜蒼い瞳の少女〜 #2

砂上の夢
何か、ロボっぽいものが出てきたんだけど、
もしかしてこの先ロボットアニメ化するのか・・・?
相棒との軽口、盗賊退治、知り合いの女の子との触れ合い、
過去を知るザ・サードとの対話、戦闘でミスして荒れる様子と、
火乃香の多種多彩な表情をイクス視点で網羅するような内容だった。
世界観やアクションも見せてはいるけど、
それ以前にまず火乃香を魅力的に見せようという構成が好感触。
ところで、人殺し以外、キャラ的に結構被っている部分のある、
火乃香とブラックラグーンのレヴィの微妙な差異を
演じ分けなきゃいけない豊口めぐみは大変だなー。