へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ドラえもん #38

VCD ジャイ子(ノンスケール PVC製塗装済み完成品)
リニューアル一周年記念として、
過去の名場面を放送・・・というのは
本当にただのオマケのような扱いだった。
本編は、原作第一話「未来の国からはるばると」。
これは、大山ドラでも近年やったものなので、
このタイミングで出すのはどうだったのかという気がする。
特に演出的に変わったことをしていたわけでもないし。
EDが「ドラえもんのうた」だったのは良かったなー。
やっぱり歌だけは戻して欲しい・・・。
あと、冒頭で何気にドラミちゃんが
リニューアル後初登場していたような。