へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)SoulLink #3

Soul Link 森崎 七央 (1/6スケール PVC塗装済み完成品)screaming
ソウルリンク エクステンション (初回受注完全限定生産版)
ソウルリンク エクステンション(通常版)
TVアニメ Soul Link キャラクターソング&ドラマCD Mission 01
今回からR−15指定となったとのこと。
戦闘シーンがグロいからかと思ったら、
シャワーシーンの湯気も薄くなってた。
胸と股間にだけ白くなってるのが逆に違和感あり過ぎだったけど。
武装テロリストの侵入により、ステーションが戦場と化す。
一般人を避難させる際の混乱の様子など、
戦闘の火蓋が切られるまでの描写にもっと溜めが欲しかったけど、
まああまり高望みしても仕方ないか・・・。
戦闘シーンは、作画と演出が微妙なのはともかく、
きちんと人をバカスカ撃ちまくっているのは
変なごまかしをするより良かったと思う。
兄貴と教官の迷いのない射殺描写には痺れた。
その後の格闘戦で圧倒的強さを見せつける兄貴も凄かった。
最初はどうなることかと心配したけど、
これは先が楽しみな展開になってきたかな。