へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ガイキング #19

ガイキング VOL.1 [DVD]超合金 ガイキング LEGEND OF DAIKU-MARYU
ガイキング VOL.2 [DVD] ガイキング VOL.3 [DVD] ガイキング VOL.4 [DVD]
大空魔竜ガイキング DVD-BOX【初回生産限定】
裏桃華、参上でありますっ!!
萌えプロイストが一瞬で黒プロイストへ!!
ああ、それで池澤春菜だったのかーと物凄く納得。
ノーザは自分がプロイストの予備パーツに
過ぎなかったことを知って「落ち込んだノーザくじ」に。
あまりのやつれ方に気の毒通り越して笑ってしまった。
しかし、ノーザの身体が予備になるということは、
本当にプロイストは男女を超越した存在なのか。
……ってことは、あの、ハイレグの下は膨らんでいるのですか?
一方、大空魔竜組はピュリアとディックの険悪な仲を
取り持とうとしたルルがディックに唇を許す約束を。
こんな時に何言ってるんだとか、そういう反応もなく
速攻でダイヤ君を助けてくれるなら身体を許すくらいオッケー、
みたいな答えを返してきたのに驚いた。
意外とそういうところは戦略的というか、
女の武器を使うことにためらいはないのな……。
ダイヤを無事救出したあとも、
制服チェンジにプロイストの演説にと、
ネタがこれでもかと積め込まれていて非常に濃い回だった。