へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

仮面ライダーカブト #13

仮面ライダーカブト VOL.1 最強の二段変身~キャストオフ [DVD]
仮面ライダーカブト オリジナル・サウンドトラック
矢車さん復活!! けど速攻で影山に見限られたーっ!?
や、矢車さん……あまりにも哀れ、完全に道化扱いだ……。
しかし、加賀美の前でキーボード殴ったりしてたのも
結局影山の演技だったわけか。
そうなると以前の矢車に懐いていた様子も、
矢車が隊長なんで媚び売ってただけなのかと勘繰ってしまう。
ザビーの動きが中の人に合わせて違うというのは、
ファイズでの演出を彷彿とさせて面白かった。
最終的には矢車にザビーに戻って欲しいけど、
そう簡単にもいかないような雰囲気だなぁ……。
加賀美にスパイ容疑がかかり、
カブトがひよりに両親の仇と呼ばれるなど、
複数の謎が同時進行していてヒキは強いけど少し忙しい。