へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)吉永さん家のガーゴイル #4

「吉永さん家のガーゴイル」オープニングテーマ「オハヨウ」
ドラマCD「吉永さん家のガーゴイル」ガーくんドキドキ三本勝負
吉永さん家のガーゴイル 御色町おんがく祭
梨々の命を救う為、ガーゴイルの中の賢者の石を奪おうとする百色。
だがそれは梨々の父親の策略、そして梨々自身もそれに荷担していた。
Aパートの鬱一直線な演出の積み重ねは丁寧だったが、
そのぶんBパートが詰め込み過ぎてバランスが悪かった。
いなくなった梨々を追いかけてからの部分は
もう少しじっくりと観たかったなー。
一気に展開させていかないとカタルシスが
生まれなかったというのもあるので一概に失敗とも言えないけど。