へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ガラスの艦隊 #4

asin:B000FEC2LG:title ナミダドロップ


「お前を折るよ、野に咲く小薔薇・・・」
「風が笑ってるぜ!!」


酒場で偶然鉢合わせして、何かよくわかんないけど
運命的なスパークにより決闘を開始してしまうクレオとヴェッティー。
酒場を無茶苦茶に破壊し凄まじい剣戟を繰り広げた結果、
何かよくわかんないけど爆発が起こって二人とも上半身裸に!!
それからはもう、釘宮ショタが街に砲撃しまくったり、
氷の上で宇宙船がドリフトターン決めたり、
必殺技を打ち合ってすれ違い様に艦長同士で目が合ったり、
とてつもないスケールによるバカ演出がこれでもかとつるべ打ち!!
次から次へとあまりにも突拍子もない展開が続くもので、
もう呆れや笑いすら超えて終始圧倒されてしまった・・・。
これ、もしかして物凄く面白いんじゃ???
いやいや、勢いにごまかされているだけだ。落ちつけ、これは罠だ!!
しかし、何だかんだでもう目の離せない作品にはなってしまったなぁ。
本当に、スタッフはどこまで計算してやってるんだろう?