へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

.hack//roots #4

.hack//G.U. Vol.1 再誕
Silly-Go-Round 亡國覚醒カタルシス
.hack//G.U. The CARD BATTLE BOX
ハセヲにザ・ワールドに隠された謎を垣間見せるオーヴァン。
一方ハセヲと黄昏の旅団の動きに他のプレイヤーの動きも活発化。
ハセヲが選ばれたことに嫉妬を見せるかつての旅団構成員、
そこから何かを探り出そうとするTaN、
そして新たな仲間の優遇ぶりに不満を示す匂坂さんと、
何が起こっているんだかはさっぱりわからないが
各キャラの動きを追っていくだけで面白い。
そして、タビーいきなりPK死という報で次回に続く。
タビーはハセヲ以上に何の資質があって
旅団に誘われたんだかわかんないんだけど、何か理由あるんだよね?