へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

獣王星 #3

手をつないで
ティズを巡って、女番長(みたいなポジションの人)と対決。
学校で格闘術を習っていた、というだけで実戦経験豊富な相手を、
武器の威力もあったとはいえ負かしてしまうトールの凄さが印象的だった。
駄目押しに誰もが恐れる怪物を一人で退治までしてしまう。
このコロニー育ちとは思えないような脅威的なバイタリティーは、
単にトールの資質なのか出生に秘密でもあるのか、どっちだろう?
怪物が走るシーンは作画の勢いによる演出が面白かったなー。
ちょっと、もののけ姫を思い出した。