へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

彩雲国物語 #4

彩雲国物語 第1巻〈初回限定版〉 [DVD]
彩雲国物語 第1巻〈通常版〉 [DVD]
いきなり宮廷一武道会が開幕。
そこで劉輝と静蘭が対決、静蘭の太刀筋から劉輝は
その正体が数年前流刑になった兄であることを知る。
静蘭の正体には結構驚いた。
というか、宮廷に子供の頃の静蘭を知っている人は
山ほどいるだろうに、剣を見ないと誰もわからないって一体?
そんなに風貌変わってるようにも見えないんだけど・・・。
歳をごまかしてるんで騙されたのか?


あと、「学園アリス」の棗役として朴ロミが
番組ゲストとしてきていたんだけど、
演技の技術について熱心に話す朴ロミの言葉に
「なるほどぉ」とまるで素人のように反応する
かかずゆみに笑った。すぐさま突っ込まれてたが。