へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)西の善き魔女 #4

Starry Waltz
西の善き魔女 番外編ドラマCD 赤毛の貴公子と黒髪の少年
女装ルーンの登場により、変化していく修道学校。
で、学校を生徒会から取り戻す為に、
生徒会長とフェリエルが決闘するという展開に。
フェリエルが見た目可愛いという以上に、
何でそこまで学校変革派の期待を一身に背負うことになったのか、
ちょっと説明が不足していてわかりにくかった。
ラストのキスシーンは、いきなりスポットライトが当たる
第一話以来の素敵演出のせいで笑ってしまった。
あと、フェンシング特訓時の衣装がエロいなぁと思っていたら、
次回予告の決闘時の正装はそれどころじゃなかった。
あんなエロコスプレで戦うとは、さすが色仕掛け養成学校!!