へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ドラえもん #40

TV版 NEW ドラえもん 夏のおはなし 2005 [DVD]
28分までこっちを録画して、
そこから亀田兄弟を録画すればいいだろうと思っていたのだが、
こっちはオチが切れるわ亀田弟の試合がほとんど録れてないわで
大失敗でした・・・。


サブキャラ大研究シリーズということで、
これから九回に渡って一人のサブキャラに絞った話を続ける模様。
何か恐竜宣伝からずっと、小手先の企画ばかり続くんだけど、
本当に大丈夫なのかこの番組・・・。
今回はスネ夫編。二話目にスネツグが登場したんだけど、
ファン待望のレアキャラなんだから
もっと大切に出して欲しかった気はするなぁ。