へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ウィッチブレイド #5

XTC(エクスタシー) あしたの手
母娘で銭湯行ったりお買い物したり。
今回も戦闘メインではない繋ぎの話だったのだが、
雅音と鷹山のやりとりや、ビル住人のキャラ紹介、
そして雅音の巨乳ネタなどで引っ張っていてまったく退屈はしない。
雅音だからマサムネ(優胸?)とか、
ブラのカップが普通の店にはない大きさだとか、
鷹山の生え際ネタとか、キャラ設定の発展のさせ方が凄く上手い。
あと、一応胸が揺れたりはするんだけど、
銭湯シーンでもその他の場面でもそれほど無理矢理な
サービスシーンというのが出てこないのも抑制が効いているという印象。