へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜 #6

おねがいマイメロディ Melody11 [DVD] おねがいマイメロディ Melody12 [DVD]
おねがいマイメロディ~くるくるシャッフル! ドリーム! ドリーム! ドリーム!
コイクル/ハレ☆ソラ
劇場に変質者が侵入したらイイナ!!
Aパートの、美紀とピアノちゃんが二人だけの世界で
果てしなく盛り上がっていく様子が何か凄かった・・・。
Bパートはもう完全に真打ち登場、
うさみみ仮面に全部持って行かれた感じだなぁ。
登場しただけでそれまでの全てを破壊してしまうんだから、
ある意味強力過ぎて使いにくいキャラかも知れない。
今回のヒキからすると、ようやく柊が自分から
アクションを起こしてくれそうなので楽しみ。