へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

銀魂 #6

銀魂 1 完全生産限定版 [DVD] 銀魂 1 通常版 [DVD]
風船ガム
お通ちゃんと親父編。
デビュー曲、「お前の母ちゃん何人だ?」は大人の事情により
放送禁止になったそうで、セカンドシングル「お前の父ちゃん××」での
デビューコンサートとなった。記者会見で父親が死んだとか言ってるのに
デビュー曲がそれっておかしいだろ・・・。
CM入り後の偽CMには最初マジで騙された。
まあ本当にキャラソンでそのうち出そうだけど。
オリジナルでのパトカーでの秋葉原カーチェイスは
CGパトカーがワラワラ出てくるインパクトが結構良かった。


で、今回の仕掛けは偽CMだけかと思ったら
予告が「金魂」だった・・・。
元は赤マルジャンプのオマケに付いてきた
描き下ろしカバーなんだけど、あの妖艶な神楽が観られたのは嬉しかった。
本当の予告の方はBLEACH前に飛ばされた。
やっぱり今後も録画は気を付けないといけないみたいだなぁ。