へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ガラスの艦隊 #6

asin:B000FEC2LG:title
兄上に再会するも、兄上は目にも止まらぬ動きで
仮面を付けるような調教を受けていて敵になっていました。
結局、人形部隊って何だったんだとか
兄上は具体的に何されたんだとか一切説明がなかったが、
ミシェル視点ではそれでいいということなのかな。
相変わらず笑える演出のオンパレードだったけど、
ラストのミシェルがクレオと兄上、どちらを助けるのかという
究極の選択を迫られるシーンはケレン味が上手く
物語のテンションと噛み合っていて良かった。
あと、ヴェッティ様と釘宮ショタがどんどん怪しくなってるんだけど、
あの二人本当にそういう関係だったのか?
いきなりヴェッティが苦しみ出したのには笑った。
いちいち衝撃の事態が唐突に起こるんだよなぁ・・・。