へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)錬金3級まじかる?ぽか〜ん #5・6

錬金3級まじかる? ぽか~ん まじぽかBOX 第1巻 初回限定版 [DVD]錬金3級まじかる? ぽか~ん 第1巻 通常版 [DVD]錬金3級まじかる? ぽか~ん 第2巻 通常版 [DVD]TVアニメ「錬金3級 まじかる?ぽか-ん」ED主題歌集しちゃいましょう
TVアニメ「錬金3級 まじかる?ぽか?ん」ドラマCD
TVアニメ「錬金3級 まじかる?ぽか?ん」オリジナルサウンドトラック
録画したまま観ていなかった前回と合わせて視聴したので感想もまとめる。
五話目は水着回。
ゆうまの幼児体型描写とパキラの貧乳描写が素晴らしかったが、
風呂シーンの湯気が濃過ぎたりして
この手の作品としては致命的にサービス不足だった・・・んだけど、
後半出てきた人魚姫が奇乳系エロマンガのような物凄い胸をしていて
それだけで何か充分であるような気になってしまった・・・。
で、今回の6話目。
前回、イケメン幽霊に海に連れていかれるというオチを迎えたゆうまが、
そのまま地獄行き。話が繋がっていることにしばらく気付かなかった・・・。
地獄でもマイペースを崩さないゆうまの様子が楽しかった。
後半は、ゆうまのマジックショー。
実は本人はマジカルショーのつもりだった、という種明かしも
どーでもよくなるほどのパンチラ攻勢に圧倒された。
しかしこの作品、パンチラがあったりなかったり、
サービス良かったり悪かったり、エロ度の安定が
まったく見られないのはわざとやってんだろうか?