へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)SoulLink #6

ソウルリンク エクステンション (初回受注完全限定生産版) ソウルリンク エクステンション(通常版)
Soul Link Vol.1 [DVD]
TVアニメ Soul Link キャラクターソング&ドラマCD Mission 01
TVアニメ Soul Link キャラクターソング&ドラマCD Mission 02
セラリア先生がいつの間にかテロリストに掴まって
陵辱されたーっ・・・と思ったら実はセラリア先生はアダルト悪女でした。
冒頭の不自然な回想は、エロシーンを地上波版でカットしたせいらしいけど、
それ以前の問題として話が前回から上手く繋がってないと思う・・・。
秀平に謎の能力が身に付きテロリスト達が壊滅していく様子を
断片的に見せていたけど、それももっと描き方があったんじゃないかと。
謎が謎を呼ぶ前にさっさと流れていってしまって盛り上がらない。
セラリア先生陵辱に続き、秀平と七央のエッチシーンも大幅カット。
それでも地上波としては結構ギリギリまで見せてはくれていた。