へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

彩雲国物語 #6

彩雲国物語 第1巻〈初回限定版〉 [DVD] 彩雲国物語 第1巻〈通常版〉 [DVD]
事件の黒幕は三老人の一番目立たない人だった!!
秀麗に毒を持っていたのは懐いていたはずの香鈴だった!!
もう一人の侍女のお姉さんは謎の女スパイだった!!
そして池田秀一パパは伝説の殺し屋だった!!
・・・も、もう誰も信じられない!!
あのほのぼのとした後宮での日々は全て偽物だったのかっ!?
香鈴やパパの伏線は一応張られていたけど、
それでもここで一気に正体バラシが起こると
何もかも唐突に感じられてしまうなぁ・・・。
青蘭の正体も本来ならここで明かした方が
ドラマティックだったんだろうけど、
さすがにそこまでやると収拾付かなくなるんで前倒ししたのか?
香鈴が、毒を持った秀麗に習った刺繍を使って
黒幕じいさんに贈り物をしているという複雑な心中を感じさせる部分とか、
もっと注目させていいポイントも多いんだけど、
やっぱり手が回りきっていない印象は否めない。