へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ガイキング #22

ガイキング VOL.1 [DVD]大空魔竜ガイキング DVD-BOX【初回生産限定】
ガイキング VOL.2 [DVD] ガイキング VOL.3 [DVD] ガイキング VOL.4 [DVD]
ETERNAL EDITION 2006 大空魔竜ガイキング
メカ作監まさひろ山根、演出に久城りおん
原画に木村貴宏その他と、BLOOD+に続いて
ガンソードスタッフが出張。
嬉しいけど、谷口組の仕事はどうなっちゃってるんだろう・・・?
3バカが自分のしでかした失敗をどうにかしようと頑張るという話に、
ロボットものの王道、敵に奪われるロボ編を組み合わせた回。
ネタの繋ぎ方、キャラの動かし方が非常に上手くて
番外編でありながら凄く充実した話になっていた。
キャラ作画は、ルルの怯えたような表情が妙にエロ可愛かったのが印象的。
メカ作画&演出は、やっぱりガイキングVSキルジャガーが力入っていた。