へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

仮面ライダーカブト #16

仮面ライダーカブト VOL.1 最強の二段変身~キャストオフ [DVD] 天の道を往く者たち 劇場版 仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE メイキング [DVD]
仮面ライダーカブト VOL.1 [DVD]
仮面ライダーカブト VOL.2 天道総司vs風間大介 [DVD]
仮面ライダーカブト オリジナル・サウンドトラック
仮面ライダーカブト ブックCD
天道のシャドウ入りが、カブトであることは隠して
単に優秀だから採用されたのだという話になったのには感心した。
いや、あり得ないんだけど
天道ならやりかねないと納得させられてしまったので。
勿論、ゼクト上層部はわかったうえで採用したんだろうが。
影山によるいかにもなカブトVSドレイク共倒れ作戦が
あっさり失敗するのは、井上俊樹による自己パロのようだった。
そして、ザビーゼクターに更なる資格者が現れて景山リストラの危機。
ああ、本物の資格者はすでにいて、
前線で戦う駒だけを次々替えていたということなのか。
ザビーゼクターの扱いは混沌としていて面白い。