へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

デジモンセイバーズ #7

強ing!Going!My Soul!! One Star
トーマがマサルの妹の誕生日に付き合うことに。
妹以上に、ママンの笑顔にメロメロになって
完全に骨抜きにされていくトーマの姿がたまらなかった。
トーマが壊れてきてしまった、けど面白いからオッケー!!
今回はとにかく母と妹と魅力が爆発していて、
それに引っ張られる形でトーマも魅力的になっていくというのが
実に良かった。ほのぼのした話でまとめつつ、
セリフなどで具体的に説明はしないで
お互いの家庭に少なからず陰があることを匂わせていたのも上手い。