へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ARIA The NATURAL #7

ARIA The ANIMATION Navigation.5 [DVD]ARIA The ANIMATION Navigation.6 [DVD]SRDX ARIA アリス・キャロル
ARIA The NATURAL Navigation.1 [DVD]
ソリッドワークスコレクション ARIA The NATURAL BOX
ARIA The ANIMATION 第2弾 ~メモリアル~ BOX
ARIA The NATURAL ORIGINAL SOUNDTRACK due (ドゥーエ)
「ARIA The NATURAL」Drama CDI
猫の集会を探して無限ループに嵌まり込む。
初回のケットシー話から繋がっている話で、
この前の狐の嫁入り話を含めれば異界迷い込みものはこれで三度目。
第一期からこういうエピソードはあったとはいえ、
どうも不思議エピソードばかりのような気になってしまう。
第一期はSF的な匂いがあったからまだ良かったんだけど、
完全に童話ファンタジーになっちゃってるからなぁ・・・。
水浸しになっている廃墟、というビジュアルイメージと
それを見事に描いた背景美術は素晴らしかった。