へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

スクールランブル二学期 #7

スクールランブル 沢近愛理 ( 1/8 PVC塗装済み完成品 ) スクールランブル二学期 恐怖の (?) 夏合宿! 洋館に幽霊現る!? お宝を巡って真っ向勝負!!!の巻 (初回限定版)
スクールランブル二学期 Vol.1 [DVD]
キャンプで料理対決の話と、バイト紹介話。
かなりアニメオリジナルの多い回だったのかな。
料理対決は、この前の金曜に放送したのは
マジで偶然なんだろうかという、
もののけ姫ネタのタイムリーさに驚いた。
あと、別段エロくはなってなったけど、
味っ子&中華一番チックに料理を食べて全裸で飛ぶという
マガジン演出が出てきたのも嬉しかった。
バイト紹介話は、何でナレーションが檜山修之なんだというのばかり
気になってしまったが、高野の意外な巨乳見せライダースーツに
八雲のバニーガールにサラのチャイナ服にと、
結構サービス精神旺盛だったのは良かったなー。
ただ、ここで麻生×サラみたいなもの見せられても、
次回からバスケ編だし、と色々微妙だったのも確か・・・。