へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)Fate/stay night #19

Fate/hollow ataraxia 黒セイバー ドレスVer.  ( 1/8スケール PVC塗装済み完成品 )Fate/hollow ataraxia セイバー / 休日Ver.  (1/6スケール PVC塗装済み完成品)Palm Characters Fate / stay night アーチャー&凛 セット
Fate/hollow ataraxia セイバー 新コスチュームVer. (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
Fate/stay night セイバー ( ノンスケール PVC製塗装済み 完成品 )
Fate/stay night 3 [DVD] Fate/stay night 4 [DVD] Fate/stay night 5 [DVD]
TVアニメ「Fate/stay night A. OST」
きらめく涙は星に
俺のこの鎧が光ってうなる!! キャスター倒せと輝き叫ぶ!!
というわけで謎の黄金関智一、唐突に登場。
戦いが盛り上がっているところに強大な力を持った
謎の敵が現れて今まで戦っていたライバルを一蹴、という展開は
物凄く燃えるシチュエーションのはずなんだけど、
あまりにも唐突だったのと、あまりにも見た目と性格がアレだったせいで
これは一体何のギャグだと思ってしまった・・・。
そのうえ、「お前が好きだ!! お前が欲しい!! セイバー!!」
とか言い出すし。いきなりここでラブコメになるのかっ!?
ただ、キャスターとメガネの最期を士郎に見せることで、
マスターとサーヴァントの恋愛というものを意識させる流れを
作っていったのは上手かったと思う。
キャスターも健気で良かったけど、キャスターには大丈夫だと
強がってみせて安心させてから倒れるというメガネの男っぷりに惚れた。
結局あの拳法は何だったのか説明なかったけど、いいキャラだった・・・。
ところで、もう正規に残っているのはセイバーとランサーだけのはずだが、
ランサーは一体どこ行っちゃったんだろう・・・。