へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)錬金3級まじかる?ぽか〜ん #7

錬金3級まじかる? ぽか~ん まじぽかBOX 第1巻 初回限定版 [DVD]錬金3級まじかる? ぽか~ん 第1巻 通常版 [DVD]錬金3級まじかる? ぽか~ん 第2巻 通常版 [DVD]TVアニメ「錬金3級 まじかる?ぽか-ん」ED主題歌集しちゃいましょう
錬金3級まじかる? ぽか~ん まじぽかBOX 第2巻 初回限定版 [DVD]
TVアニメ「錬金3級 まじかる?ぽか?ん」ドラマCD
TVアニメ「錬金3級 まじかる?ぽか?ん」オリジナルサウンドトラック
一話目は、りるがお月見に浮かれて買い物しまくる話。
豪勢な買い物の様子とテンション上げ過ぎて
本番前に寝てしまうというほのぼのオチのコンビネーションが楽しかった。
二話目は巨大ロボット、マジカル5出撃。
もっともっとはっちゃけてもいいネタだったと思うんだけど、
基本的に脱力ネタに終始しているのがこの作品らしい・・・。
合体バンクや出撃バンクの作画は凝っていて見応えがあった。
オチを本編ではなく長過ぎる予告に持ってきた構成も見事。
しかし・・・結局透明人間な緑は何者だったんだ!?
まさか普段も見えないだけでレギュラー出演してるわけじゃないよね?