へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)SoulLink #7

ソウルリンク エクステンション (初回受注完全限定生産版) ソウルリンク エクステンション(通常版)
Soul Link Vol.1 [DVD]
TVアニメ Soul Link キャラクターソング&ドラマCD Mission 01
TVアニメ Soul Link キャラクターソング&ドラマCD Mission 02
冒頭の、七央の不思議妊娠イメージシーンに唖然としていたら、
パニクりながら防護扉にすがりついた七央が
爆破でいきなりぶっ飛ばされて血まみれになりながらパンチラするという
あらゆる意味であり得ないシーンが出てきて爆笑させられた。
そこでパンチラはないだろ、どういう層に向けたサービスなんだ!?
女が爆死する映像に興奮するとかそういうターゲットを狙ってるの!?
七央も秀平と合体した影響か傷が簡単に治る身体となり、
いつ敵に回るかもわからない・・・というかなり追い詰められた
状況のはずなのだが、ほのぼのとパーティー始めたりする。
色々と図太いな、みんな。
そして謎のロリが新たに発見されて次回に続くと。