へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

彩雲国物語 #6

彩雲国物語 第1巻〈初回限定版〉 [DVD]
真のラスボスは劉輝に王の覚悟を与えるべく
追い込みをかけようと企み秀麗をスカウトした
じいさん三人組の親玉だった・・・わけですが、
いきなり若い姿になって自分が死に追いやったじいさんと
「お前は・・・私を愛していただろう・・・」などと
ガチホモな愛の語らいを始める始末!!
ま、まったく展開に付いていけないよ!!
あのじいさん、人間じゃなかったの?
つーかそういう人外のものがいる世界観だという説明が
建国神話の話くらいしかなかったのでびっくりだった・・・。
つーかさぁ、王様に覚悟持たせて
自分を憎む男をツンデレさせる為に、
一体どれほどの人間に迷惑かけたんだあのジジイ・・・。
毒盛られた秀麗と毒盛っちゃった香鈴もいいとばっちりだが、
一番可哀想なのは完全に捨て駒扱いされて
皆殺しになった兇手の皆さんだ。