へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)ひぐらしのなく頃に #7

ひぐらしのなく頃に 第1巻 初回限定版 [DVD]ひぐらしのなく頃にSRDX ひぐらしのなく頃に 知恵留美子コレクト700 ひぐらしのなく頃に BOX
ひぐらしのなく頃に 第2巻 初回限定版 [DVD]
ひぐらしのなく頃に 第3巻 初回限定版 [DVD]
綿流し編、三話目。
梨花と沙都子が失踪。それが自分のせいではないかと怯える圭一。
そこに追い討ちをかける事実が発覚。
実はすでに詩音も失踪していた。では今話している詩音は誰?
というわけで、詩音が魅音魅音が詩音・・・な、
どっちがどっちだかわからないがどっちかが確実にヤバい、
という状況に。今回はサスペンスというよりサイコスリラーだなー。
ミステリ要素もあったけど、レナが勝手にヒント見付けて
勝手に推理を進めてしまったのが残念。
ハシゴを揺らしまくる魅音だか詩音だかの表情は凄かった。
凄かったけど・・・やっぱ笑ってしまった。