へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)夢使い #7

夢使い1 初回限定版 [DVD]夢使い キャラクターCD~橘一~夢使い キャラクターCD~三島美砂子~夢使い キャラクターCD~三島燐子~
TVアニメ「夢使い」サウンドトラック
間違って教え子をナンパすると
実は妹だったりして大変なことになるという実例。
教師と生徒の禁断の愛が実は近親相姦だったという
更なる禁断に発展していく話だった。
いつも通り鬱オチなのかと思ったら、
数年後に妹の結婚を遠くから見守って兄が去るという
比較的美しい終わり方をしていた。
ただ、何で兄は山男になっていたんだろう・・・?
世を捨てて山で暮らし、妹の結婚を見守ったあとは
自殺・・・とかいうやっぱり鬱エンドだったのか?