へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ONE PIECE #264

ワンピース THE MOVIE カラクリ城のメカ巨兵 [DVD]
ONE PIECE ワンピース セブンスシーズン 脱出!海軍要塞&フォクシー海賊団篇 piece.5 [DVD]
asin:B000FNNNRE:title
OP&ED変更。更には大谷育江復帰という、
まさに殴り込みに相応しい回だった。
OPは久々にライバルキャラ総登場な作りで嬉しかった。
もう、エースとかミホークとかすっかり懐かしキャラだなぁ・・・。
ルフィの新技は出ると思っていたけど、
チョッパーのアレまで出てくるとは。
一体どういうスケジュールで作ったんだ・・・?
EDは視聴者からの似顔絵を紹介するものに。
プレゼント企画などもそうだけど、最近改めて年少層を
押さえていこうという戦略になってきているんだろうか。
本編はとにかく大谷チョッパーおかえりなさいという感じ。
全然変わってなくて凄く安心した。