へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)Fate/stay night #20

Fate/hollow ataraxia 黒セイバー ドレスVer.  ( 1/8スケール PVC塗装済み完成品 )Fate/hollow ataraxia セイバー / 休日Ver.  (1/6スケール PVC塗装済み完成品)Fate/hollow ataraxia イリヤ ( 1/8スケール PVC製 塗装済 完成品 )
Fate/stay night セイバー ( ノンスケール PVC製塗装済み 完成品 )
Fate/hollow ataraxia セイバー 新コスチュームVer. (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
Fate/stay night 3 [DVD] Fate/stay night 4 [DVD]
TVアニメ「Fate/stay night A. OST」
きらめく涙は星に
そうだ、オレはセイバーが好きなんだ、と気付いた士郎。
というわけでセイバーとデートすることに。
あまりにも唐突かつ単純な思考と行動に凛と一緒に爆笑。
一瞬複雑そうな表情を見せたあとに爆笑してみせる、
という凛の姿には多少の乙女心も感じられたけど。
で、不愉快さはイリヤに手刀に食らわすことで晴らしたと。
この辺の士郎とヒロイン三人の相関関係は面白い。
しかし凛、アーチャーの正体には結局まるで気付いてなかったのな。
そしてセイバーとの楽しいデートのあと、
本音をぶちまけ合って大ゲンカ。
初めて二人が本音で言い合い冷たく決裂する、
だがすぐに元に戻る、という様子に
確かに二人が積み上げてきた時間の重みが感じられた。
極めて繊細な演技が要求される場面だったはずだけど、
川澄綾子はさすがだったなー。
拒絶する部分の鋭さと、弱さを見せた時の儚さの
ギャップの作り方が見事だった。
にしても・・・前回に続いて黄金の人には空気読めと言いたい。