へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

牙 #9

Sanctuary Very Very
牢屋破り、三回目。
一体何度掴まって何度脱獄するんだこの主人公は・・・。
敵国が旧体制派と新体制派に分かれていること、
今回の事件は新体制派の尖兵だったデュマスの攻撃に紛れて
旧体制派が姫の奪還を目論んだものだったこと。
ゼッドのスピリットの正体を姫様は知っているらしいこと。
色々情報は出てきているんだけど、
整理されていないので観ていて非常にわかりにくい・・・。
で、混沌としたまま舞台は敵国に移る模様。
それにしても・・・日曜朝の井上敏樹率、高過ぎ。